新たな冒険の始まりwww

先日放送された「ドラクエ芸人」さんを見て、ドラクエがやりたくなってしまい

ました^^

自分のドラクエはゲームの機器の関係でⅧで止まっていましたが、今回やっとXへの

挑戦に踏み切りました!

決断まで結構かかったけど、早速開始~♪

聞くところによると、どうやらXでは「人間」の他にも様々な種族がいる

とのこと!?

自分の性格とプレイスタイルからいくと選ぶ職業は”戦士”かなっと思うので、

パワータイプの「オーガ」種族を選択~♪(そう見えるだけかも・・)

まあともかく、オーガドノヴァン誕生!!

記念に1枚^^

f:id:donovanzezuu:20141224224556j:plain 引っ叩きたい顔してるww

 なにはともあれ、「ドラゴンクエスト

 の冒険が今ここから始まるわけですね

 さて、早速モンスターとバトルをしにGO!

f:id:donovanzezuu:20141224224548j:plain「かかってこいや~!」

手始めに村の近くにいる魔物からやっつけて行くのが定石ですよね、

性分的に背伸び狩りは怖くできません><

f:id:donovanzezuu:20141225143512j:plain 大剣を振り廻してなぎ払う!

 慎重派というのか、ある程度装備が整ってからでないと動きだしたくないので、

 しっかりと経験値とお金をGETしていくぞ~!

そして!はいド~ン!

f:id:donovanzezuu:20141225143734j:plain「皮シリーズ完成!」

装備が整ったところで、溜めていたクエストを消化して行きます。

がんばるぞ~♪