ICARUS冒険録 ♯1

 

今回はMMO RPG「ICARUS」について!

4月23日(確か!?)の”オープンベータテスト”に向けて

16日から事前キャラクター作成が可能になっているようですね^^

ということで早速この世界を旅する分身を作成~♪

f:id:donovanzezuu:20150417183536j:plain

職業はさんざん悩みましたが”ガーディアン”を選択しました~^^

クローズドベータテスト”の時にガーディアンとウィザード、

そしてウォーリアを使用してみましたが、どうも私は防御力が高いクラスに

魅力を感じるようです^^

ただ、職業紹介動画で見た”ウィザード”もかなり魅力的だったのでサブキャラで

使用してみたいな~♪

 

まあ、とにかくキャラは作成したぞ~

後は始まるのを待つだけだぁぁぁぁぁ。

これまでMMO RPGは先急ぎのようなプレイをしてしまう傾向があるので

今回はゆっくり楽しみながら冒険をするぞぉぉぉ!

 

 

 

 

 

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright NHN PlayArt Corp.