HOUNDS イベント”ミッション アフロディア”終了!! そしてアプデは次週に持ち越し!?

 

開催されていたタイトルのイベントが21日(火)をもって終了しました~

ふぅ疲れた~www

結果は、コレェ

 f:id:donovanzezuu:20150421230602j:plain

オッシャァァァア、何とか3000P到達!!!

正直あきらめかけましたが、最終日になんとか追い込みをかけました^^

一緒にクエストを廻ってくれた方々にひたすら感謝です♪

ただ~、ランキング1000位以内に入ることはできなんだ・・・

きっそ~・・・と、悔しがっていましたが、最終的に1000位に

なった方との差を見てみたら、何百ポイントの差とかではなく、

何千ポイントの世界でしたwww

ふぃ~、自分には悔しがる資格すらないっす( ^○^;

というか、1位の方なんて30,000Pを超えているではないか!?

気合の入り方がおかしいwww

もう凄いを通り越して、ちゃんと寝てるのか心配になってますww

 

まあ、とりあえず3,000P達成で”報酬”はGETできましたので、

今回のイベは成功かなと思います^^(自分に甘すぎかな~ww)

新しいイベントがきたら、次こそは・・・と意気込んでおきますかな^^

 

さて、本来であれば今日行われるはずだった大型アップデートなんですが、

問題が発生したとかで次週に持ち越しになっちゃったとか!?

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓  期待していた分ガッカリ↓ 

 

でも、バグが残ったままよりはマシさ!

そうだ、そう考えることにしよう♪

運営さんガンバレ~ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

Published by (c)DMMゲームズ
Copyright (c)Netmarble Games Corp. and REBORN GAMES Corp. All Rights Reserved.