HOUNDS クランメンバーと殲滅戦へゆくの巻!

待ちにまった大型UPデートがついに4月28日実施!

新しいイベントや追加されたT3武器など、興味を引くものが沢山あって、

これまで以上に楽しめそう♪ 

なかでも個人的に「やったぜ!」っと思ったのはクランポイントですね^^

これまでPVPで勝利することでしか獲得することができなかったんですが、

COOPでもGETできるとか!? 

PvPが苦手メンバーもいるのでこれは助かります♪

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

ところで、自分は知らなかったんですがHOUNDSってサービスが開始し

てから1周年がたつんですね~ (」゜ロ゜)」ナント

ちなみに、こちらは記念イベントの時に撮影した集合写真です^^ 

f:id:donovanzezuu:20150504161816p:plain

みなさん個性あふれる格好をされていて面白かったです♪ 

中には「ドラム缶」のアバターの方もいました^^

(こういうの結構すきぃぃ (●´∀`)ノ+゜*。゜)

 

さてさて、うちのクランにも少し方針の変化が!

今まではチームでのPvPは特にやってこなかったんですが、自分も含めて

メンバーも階級がそこそこあがってきたので、そろそろ挑戦をしたい!

ってことで、最近ゲスト戦をしているんですが、まあ勝てない・・・。

もうボッコボコですわwww

こちらがその惨劇です↓

youtu.be

 

 

なにが駄目というよりすべてがって感じです (●´・△・`)はぁ~

とにかく、今は修行の時としてやりつづけるしかないですね~( ・_・;)

しかし、やはり16連敗はやばい・・・

 

 

http://hounds.dmm.com/main.asp
Published by (c)DMMゲームズ
Copyright (c)Netmarble Games Corp. and REBORN GAMES Corp. All Rights Reserved.